面白い名前の駅

 

 

今日は自分が面白い名前だと思った駅を紹介します。

1つ目「士根」駅です。最初は「こんな名前の駅あったんだ〜」 とびっくりしましたが調べてみると「富士根」駅という名前の普通の駅を合成画像で「富」を抜いただけでした。

      

次の駅は…「うんち駅」でs((殴

〈反省中…少々お待ちください《嘘だった》〉

次の駅は…「半家駅」です。

これは完全に悪口ですね。

ハゲの人がかわいそうですね。  

   こいつとか↓

 

(この後殺された)

はい次の駅は「小中井田井(おなかいたい)」駅です。

ヤンキー「え?それってあなたの感想ですよね感想言ってくださいなんて言いました?君の耳大丈夫ですか?耳鼻科行った方がいいんじゃないですか?もしかして耳鼻科行く金ないんですか?耳鼻科行く金ないって結構やばいですよ?自覚してます?それだったら仕事をちょっとでもして金集めた方がいいですよ?あと、別にお腹痛いなんて誰でもあるから君だけがお腹痛いなんて思わない方がいいですよ?」

自分「感想じゃなくて駅の名前ですよ?勝手に私の感想だって決めつけるのやめてもらえます?」

 ヤンキー ………

今日紹介する駅はこんなものです。

最後まで見てくれて本当ににありがとうございます。